2011年08月14日

マイバック、宝探し、木工教室、そして夜は☆

今朝はマイバック作り。どんな絵にしようかな~。

マイバック、宝探し、木工教室、そして夜は☆


そして宝探し。
さぁ~見つけるぞ~!
マイバック、宝探し、木工教室、そして夜は☆


どこかな~。

マイバック、宝探し、木工教室、そして夜は☆


これヒントかな?

マイバック、宝探し、木工教室、そして夜は☆


続けて木工教室。
何作ろっかな~。

マイバック、宝探し、木工教室、そして夜は☆


こうして、こうやって・・・

マイバック、宝探し、木工教室、そして夜は☆


ゆっくり、丁寧に。

マイバック、宝探し、木工教室、そして夜は☆



夜は天体観測。土星や白鳥座、月、宇宙ステーションなど
様々な星を楽しむことが出来ました!

☆★☆ボランティア募集しています☆★☆

8月17日に五色台で、子供のおもりをして下さる方募集!
12時から17時頃まで。
連絡先、09027879090村木まで

よろしくお願いします!


Posted by 未来の種をまく会 at 20:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイバック、宝探し、木工教室、そして夜は☆
    コメント(0)