2011年08月13日

紙芝居、冷抹茶、国分寺太鼓、パネルシアター、盛りだくさん!

今日も楽しい一日でした!

紙芝居のはじまりはじまり~!

紙芝居、冷抹茶、国分寺太鼓、パネルシアター、盛りだくさん!


「次はどうなるんだろう~。」
みんなワクワクしながら聞いています。

紙芝居、冷抹茶、国分寺太鼓、パネルシアター、盛りだくさん!


 ※紙芝居の動画はこちらから見ることができます↓↓↓ぜひ☆
  http://yorozukataribe.blog41.fc2.com/blog-entry-122.html


続いて冷抹茶のおもてなし。
ステキなご案内です。

紙芝居、冷抹茶、国分寺太鼓、パネルシアター、盛りだくさん!


喉にスゥ~っと冷たいお抹茶。
一生懸命シャカシャカシャカ~。

紙芝居、冷抹茶、国分寺太鼓、パネルシアター、盛りだくさん!


そして迫力の国分寺太鼓。

紙芝居、冷抹茶、国分寺太鼓、パネルシアター、盛りだくさん!


続けてパネルシアター「みんなで歌おう」です。

「は~い!」
元気な声でお返事です。

紙芝居、冷抹茶、国分寺太鼓、パネルシアター、盛りだくさん!


「う~ん、ここかな?」

紙芝居、冷抹茶、国分寺太鼓、パネルシアター、盛りだくさん!


「私はこっち!」

紙芝居、冷抹茶、国分寺太鼓、パネルシアター、盛りだくさん!



Posted by 未来の種をまく会 at 20:15│Comments(1)
この記事へのコメント
 暑い中、小さい子たちだったのに、熱心に長いことお話を聞いてくれてありがとうね!これから、女木島での海水浴、コンサートとか香川での楽しい思い出を一杯持って、福島に帰ってください!お母さんたちもお疲れ様でした!帰ったら、心置きなくビールを飲んで、ゆく夏を惜しんでください。家族揃って、紙芝居の動画を肴に楽しんでいただければと思います。
 舞台を託した二組の女の子、保育所で小学校で、紙芝居を楽しんでね〜!
      よろず語り部 夢追人拝
Posted by よろず語り部 夢追人 at 2011年08月15日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紙芝居、冷抹茶、国分寺太鼓、パネルシアター、盛りだくさん!
    コメント(1)