2011年08月18日

エンディングコンサート

エンディングコンサートの様子です。

様々な方が、

エンディングコンサート


思いを込めて、

エンディングコンサート


音楽を届けてくれました♪

エンディングコンサート


みんなの心に残る、夏になりました。


Posted by 未来の種をまく会 at 21:21│Comments(1)
この記事へのコメント
 長い様で短かった二週間だったのではないでしょうか?子どもたち、ママたち、本当にお疲れ様でした!
 明日は見送りには行けませんが、福島に帰ってもお元気で...。

 ボクの思いは最後の集いのご挨拶で唄った、あのままです!「がんばっぺ!福島、がんばっぺ!東北、そして、がんばっぺ!日本。」

 おいでハウスが整ったら、是非、しばらくの間でも香川に移住して下さいね?身内もなく心細くお思いでしょうが、初めて香川に来た二週間前とは違い、既に皆さんは香川県に友人、知人をお持ちです!また、紙芝居にお伺いしますよ。

 8月13日の記事から、ボクのブログにとんで、福島で待っている家族や友人と動画をお楽しみください!
 ティーブレイクでは、紙芝居屋になりきったお子さんが、お鍋を叩いています。「ぐりとぐら」では、ママたちからお教えいただいた福島弁の「しがたねっ ひっぱっぺ!」のシーンが見れます。(笑)

       紙芝居のおっさん よろず語り部 夢追人拝


 
Posted by よろず語り部 夢追人 at 2011年08月18日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エンディングコンサート
    コメント(1)